次回のテニスの開催について

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のテニスに参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした
当初は集まらないなら中止で連絡していましたが、久しぶりのメンバーからテニスしたいとのことで2人でやるつもりでした…
でも、ダメもとでグループLINEに書いてみるもんだよね~
始めてみれば6人集まり普通にテニスできました
急遽参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとう

個人的にはまたガットを切ってしまったので、張り替えてもらわないと~
でも店行けなかったから当面は別ラケットで対応かな~

次回のテニスですが、
3月3日の15時から富士宮市民テニスコートの7番です
出欠報告をメンバーの皆さんはグループLINEにお願いします
興味のある方は下記フォームまたはサイト内のmailまで連絡をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です