次回のテニスの開催について

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/26に参加の皆さんお疲れ様でした
本日は9人集まりましたね~
最近は1コートしか確保してないので、物足りないかもしれませんがご容赦くださいね
2コート押さえてもいいけど、すでにものすごい暑さと日焼け具合…
休憩したいので1コートで様子を見ます
皆さん、熱中症対策と日焼け止めは怠らないようにしてください

次回のテニスは6月2日の17時から富士総合運動公園となります
グループLINEか管理人宛に出欠報告をお願いします

8月4日のバーベキューも随時確認してます
現状で15人(4歳以上)は参加確認しましたので遂行します
返事まだの人も連絡してください

次回のテニスの開催について」への1件のフィードバック

  1. 富士市在住の鈴木と申します。
    6/2に見学かもしくは体験で参加させていただきたいです。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です