スケジュール変更のお知らせです

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近多忙を言い訳にして更新を怠っている管理人です…😅

世間ではコロナウィルスが蔓延していて、開催していいものか葛藤しながらも強行しております
どうしたらいいかはわかりませんが、皆さん気をつけて下さいね
無理強いは致しませんので、自己責任でご参加ください
ただ、施設側から小中学生の参加は禁止されていますのでご理解ください
臨時休校中とはいえ、かわいそうですが好転することを願っています

3月22日のテニスは10時から富士総合運動公園5,6番コートに変更させていただきました
皆さん、間違って富士宮市民テニスコートに行かないようご注意下さい

とりあえず、5月までのスケジュールを更新致しました
ホームページより確認していただけると幸いです
常時新規メンバーも募集しておりますので、興味のある方は管理人までご連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です